【五代目常造】お歳暮のご案内

大切な方への贈り物にぴったりな干物の詰め合わせギフトから、
普段はなかなか食べる機会のない高級魚まで、
期間限定のお得な商品をご用意いたしました!

チラシには記載がござませんが、今年も身がパンパンに詰まった絶品タラバガニを入荷しております。
50肩限定となりますので、ご希望の方はお早めにお買い求めください。

また、今回から西京漬セットがより美味しくリニューアルしております。
本場京都の西京味噌を贅沢に使用した奥深い味わいを是非お楽しみください。

直売店での店頭販売のほか、お電話やFAXでのご注文も承っております。
遠方の方などご来店が難しい方は下記までお気軽にお問い合わせください。

【販売期間】 2021/11/14(日) ~ 2021/12/29(水)
【お問い合わせ先】 029-262-2715

※期間中は日曜・祝日も営業いたします。水曜日のみ通常通り休業日となります。
※営業時間は9:00~17:00となります。
※年内発送のご注文は12/24(金)の受付分までとさせていただきます。
※12/30(木)は事前にご注文いただきました商品のお引取のみとさせていただきます。

 

※上記価格は常造メンバーズ会員価格となります。

TOP